サウルスマンション305号室お部屋改造計画!

キッチンに黄色のアクセントがあるNYスタイルのスーパーワンルーム。


「広さは申し分ないのだけれど。。。」
「ベットルームが別にあると完璧なんだけど。。。」
「もう一部屋あると即決したんだけど。もったいない。」
大きなワンルームは開放的で家具の配置によっては間取り自体を変えることが出来ます。
家具の配置を変えるだけで、お引越しをしたような感覚で楽しんでいただけるお部屋でした。
一時期大きなワンルームを好んでいた方も多かったのですよ!




完成後は1LDKのお部屋で賃貸(賃料100,000円管理費5,000円)に出ます。
広さは44.42㎡。
平米数だけでいうと2DKにも出来るぐらいの広さです。
工事中ではありますが、現在も内見は可能です。
ご興味のある方はお気軽にご連絡ください。
小林商事株式会社
03-3806-6040

カテゴリー: 小林商事, 物件ニュース   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です