サウルスマンションリフォーム日記最終稿

サウルスマンションのリフォームが完成しました。
今回は完成したお部屋を一挙大公開したいと思います。

305号室
本棚や食器棚などの配置によっては自分だけの空間が作れます。
ワンルームですがキッチンは広めですので、お料理をされる方には良いですね。




504号室
リフォームのポイントはキッチンのあたたかなベージュ色。
キッチン横のカウンターもお部屋のワンポイントになってくれます。






601号室
お部屋の素材にWood調多く利用して、のんびり過ごせる空間に仕上がりました。
カウンターやテラスはご友人とパーティーで、お洒落な空間を演出すること間違いなし。
ロフトの空間は壁紙を変えて一つの部屋としても使えますね。











カテゴリー: 物件ニュース   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です