もんじゃマップ

昨年12月16日、区制80周年を記念したミュージカル「あらかわ宝さがし物語」が上演されました。
そのミュージカルの中には荒川をテーマにしたものがたくさん出てきます。
町工場、駄菓子屋、都電・・・そしてもんじゃ屋。
もんじゃ屋といえば、かの有名な場所を思い浮かべる方も多いかと思います。
でも、荒川区だって負けないくらいもんじゃ屋さんがある事をご存知でしたか??
荒川区内の一軒一軒のもんじゃ屋を取材して誕生したのが「もんじゃマップ」です。
一部20円で小林商事で取り扱っております。

今後はもんじゃ屋ツアーが開催されるとかされないとか。。。笑
春に向けて、楽しい企画が開催されそうです!!!

カテゴリー: まちの駅   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です