サウルスマンション305号室お部屋改造企画!その後。。。

報告が遅くなりましたが改造終了!
前回の記事はこちら

間取りはこんな感じになりました。

この広いワンルームから。。。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

使い勝手が良い1LDKへ。

改造前の空間はこんな感じになりました。

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


二つに区切ってこんな感じになりました。
元々窓も多くて明るい空間だったので、二つに区切っても全く問題なし。

ベットルームはこんな感じ。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓


ベットルームは落ち着いた色の壁紙にしてみました。

今回は1LDKのニーズが多くワンルームからの変更でした。
これからは305号室にはしばらく1LDKとして活躍してもらおうと思います。
素敵な借主さんが見つかりますように。。。
広いワンルームが良いという人が出てきたら、またワンルームで活躍してねっ。笑

カテゴリー: 物件ニュース   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です