日暮里繊維街で見つけた恐竜


先日、日暮里繊維街で買い物をしていたら恐竜のスタンプを発見。
早速、何に使おうかと考えていると。。。
電話の横に置いてあったメモ帳(ご近所さんから頂いたもの)が目に入る。。。
押してみる。。。
シンプルだけど思った以上に素敵なメモ帳に大変身!
先日、日暮里繊維街を歩いてみて思ったこと。
去年よりお店が増えている!
生地屋さんや手芸用品のお店だけでなく、帽子屋さん、雑貨屋さんもチラホラあります。
古民家にお店が入ったような場所もありました。
また、小道や裏路地を入ると思わぬところにお店があったりします。
発見するたびにワクワクしますね。
今回は恐竜スタンプとの出会いがあり、大収穫です!

カテゴリー: まちなか情報, 小林商事   パーマリンク

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です